【ディープチェンジHMB口コミ・評判】ぶよぶよデブからむきむきマッチョへ大変身!

目安時間:約 3分

こんにちわ^^

 

ディープチェンジHMBの口コミを送りますね^^

 

もともとぶよぶよのデブだった私がディープチェンジHMBプロを使用することによってむきむきになった過程をお話しします。

運動は嫌いじゃなかったのですが、あまり運動をする機会がなくなってどんどん太ってしまいました。

本当に運動しなかったので、身長179cm、体重97キロまで太りました。

 

もうメタボですよね。

 

これはやばいだろってことで、筋トレダイエットをすることを決意しました。

やったのは自重トレーニングですね!

 

なので、特殊な器具とかは一切使ってないです!

でも、その分プロテインとかサプリにだいぶお金を使いました。

 

まぁ、ものすごくお金使いましたね・・・。

 

いろんなプロテインを試して、サプリも試して・・・。

 

効果あるのかないのかわからなかったので、使い続けました。

 

そんなある日、筋トレの先生でもある友人がディープチェンジHMBを使っていることが発覚!!

っというより普通に聞いただけなのですが・・・。

 

まぁ、あいつが使うくらいだから効き目があるんだろうなと思いディープチェンジHMBを購入しました。

ネットでしか売っていなかったのでちょっと面倒でしたね。

 

私はネットよりも店舗派なので!

 

でも、頼んでからすぐきたし、さっそくディープチェンジHMBを使ってみました。

 

第一印象は粒でかっ!!!!

 

これしかありませんでした。

粒がやたらでかいです。

 

しかもそれを8粒も・・・。

 

でも、プロテインよりは面倒くさくないし、続けられました。

 

使い始めて1か月くらいですかね。

筋肉の質が明らかに硬くなってるのを実感しました。

 

カチコチですよ!

これって筋肉の分解をふせぐサプリのおかげみたいです。

 

こんな感じで、毎日飲み続けたら体中バキバキになっていました。

もちろん筋トレは必須なんで、飲むだけじゃ痩せないですけど!

 

ディープチェンジHMBは効果はあるけど、粒でかい!!

 

これが一番正しい情報ですね(笑)

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ